08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

引越し 

ダンボールは2週間前に受け取っていたけど、
実質の荷造りは今週から( ´,_ゝ`)プッ

今日の午前中の引越しに間に合うのか!?と不安だったが
普通に間に合ったホッε-(´∀`; )

今は駅前のビジネスホテル
明日、目の前の空港行きのバス乗って
朝一で飛ぶ

台風だけが不安だ
_:(´ཀ`」∠):_

[edit]

夏休み 

今日で終わりかと思うと_:(´ཀ`」∠):_

今年の夏休みは、台風来る前に福島県へ行ってきた。
丁度8月一週目の土日って、夏祭りが多くて
(σ´д`*)オイラは郡山に宿取ってたけど(起点)、何か踊ってたね。

会津若松も日帰りで行ってきたけど、
台風や引越し等が無ければ
もう少しゆっくり観光したかったね。
-- 続きを読む --

[edit]

ixaの話でも 

ランクの高いスキルの合成は、個人的にタイミングを重視している
と思う
-- 続きを読む --

[edit]

9月に 

転勤予定

もう少し我慢だ_(。゚⊿」∠)_

[edit]

IXAいよいよ刷新 

57+58鯖2期目も、明日から最後の東西戦
この後59+60とくっ付いて、57-60が25日から始まる

今、同時並行して6鯖やってるから、統合して減るのは助かる

63と64も今回同じタイミングで刷新だから、
半年後に57-60で単独刷新して、61+62と63+64が統合して
さらに半年後に57-60と61-64で統合って感じなのかな~

となると後1年はIXAするのかなあ~
まあ、33-56とくっ付く時がきたら、その前に引退するだろうけどね( ´,_ゝ`)プッ

[edit]

4月なりまして 

社会人になって初めて、直属の後輩ができた

( ;∀;) カンドーシタ

今までは同じ課で、別グループに配属はあったけどね

ようやく一番の下っ端から解放されたよ

ただ後輩は久しぶりすぎて、どう対応していいのが<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

キャラもよく分からんし

しばらくは試行錯誤かな

[edit]

_(┐「ε:)_ズコー 


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //| 『一周忌の法要をいつやるのか聞くと
         |l、{   j} /,,ィ//| もう身内でやったと言われた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | な…何を言ってるのかわからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 おれも何をされたのかわからなかった… 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 夢だとか聞き間違えだとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ そんなチャチなもんじゃあ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗
                              を味わったぜ…

-- 続きを読む --

[edit]

FC2カウンター

バロメーター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

携帯アクセス解析